それでいいんだ!(オーラ視編) | 神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

こころの根っこを見つめてハグしよう〜子育て中の保育士&セラピスト眞世(まよちゃん)の「サロンしろいはね」の活動。氣づき与え喜び“あい”を共に生きるコミュニティ。エコ&日常のスピリチュアル&食と健康&人との繋がり♡神奈川 大和・相模原・東京 町田。福島出身。

今日もご覧いただき、感謝です💖
⇧ ⇧ ⇧
応援クリック嬉しいです♪
ありがとうございます🍀


先日、イーマサラさんのご縁で

オーラ視のヒーリングワークショップに

参加させていただきました✨


「みんな必ずみえるようになります!!」の先生のお言葉に、


「わーい!!みえるようになるんだ!!!✨✨✨」と素直に喜ぶわたし。(笑)


でも、

終わってみてわかったのは、

先生が伝えてくださったのは、

「それでいいんだ、と、わかるようになる」ということだったのだと!

振り返ってみて、納得しました🌈


つまり、オーラは視える人もいるけれど、

大抵みな、感じているし、わかっているもの。


その感覚は、間違ってなんかいない、

自分の感覚は正しい、ということを

信じれるようになること。

正解不正解は、そもそもないけれど、

それを認めることが「みえる」に繋がるのだと。


というわけで、

わたしはオーラが「わかる」ということが解った!けれど、今のところ

色や状態を視覚的には見えてはいないです(笑)



また、この講座では

皆さんのオーラをそれぞれ見ていくのですが、

最後に先生が観てくださったオーラを

おしえていただいたのです。


それが、、

わたしのオーラの色が意外すぎてビックリ!!


もちろん、オーラは第7層まであるらしく、

人間は多面的なもので、

たくさんの色があるため、

どの部分を見るかによって全然色は違いますし、

同じ色でも意味合いが少しずつ違ったりするようです!

(10年ほど前に観てくださった方も

 そうおっしゃってました!)


で、


先生(千葉太郎先生)が観てくださった

今回のわたしのオーラは、、、



レッド (意志の強さ)


イエロー (希望を見出す力)


ブルー (冷静な心)


ひょー!!


まさかの(笑)


でも、それぞれの意味合いを教えてもらうと納得。。


一番意外なのがレッド


でも、わたしって、こう見えて?笑

意志かなり強いらしいし。。。


その他にも、パープルオレンジなども

あるっぽいですが、、、


よーく考えれば、🔴レッドの

リーダー気質みたいな要素は、

いろんな診断や占い系のもの

たとえば算命学やマヤ暦などでも

よく言われていたことなのでした。


レッド…よく、内に秘めたる強い情熱がある、

なんて表現されたりしますが、、

わたしの場合、オーラにもろ出ししてしまってたのですね💦(笑)

自覚なしの強さ…も出てしまう。。

オーラ視、侮れませぬ。(笑)



そういうわけで、、

(どういうわけで、、?笑)

わたしも一応オーラリーディング

できるってことになりました(笑)

だから、もしよかったら今度

観させてくださいね✨


ご挨拶がたら、、、?笑



話は変わりますが、
鎌倉へ行く途中の
白旗神社にも娘希望で参拝してきました✨

鳥居のそばに七夕の笹飾りがあったので
わたしたちも綴らせていただきました。🎋

娘は、キティちゃんになりたいそうです。(笑)
※保育園の短冊には違うことを書いたようです。
昨年は、「かっぱになりたい。」?!で、
大笑いしたので(笑)、
今年も何が来るのか楽しみにしているところです(笑)


🌟星空のロマンス🌟
このお話も
大切な言い伝えですね。

サロン
しろいはね
🐬

素敵な七夕の夜をお過ごしください🎋