また長いぜー!車話。 | マイケル~初めてのブログ~

また長いぜー!車話。

05-06-10_10-22.jpg 助けてちょー!あっついがやー!

本格的な雨季に入りそうだったので、雨が降る前に!と
帰ってきたZ3を洗車+幌に撥水ワックスを・・・

画像は例のやんちゃウイングを外した姿・・・なんかなー(T∀T)
洗いやすかったけどなー・・・
いやでもね、あのウイング、私の使い方では結構実用的である事を
発見したよ!ホント、ゆるいカーブでも実証できたんだからー!
あれは飾りだけではないのじゃ!高速運転には必要なのじゃわーい!

えーと最終的なチェックでね、また東海北陸道を走ったものですから
例によって虫だらけだったので、キュッキュ音を立てながら洗車。

しかし暑い!あつーーーーいワイ!!
わたくし・・・今年の夏はどこにも出とうございません・・・
という気になっちゃうだろうがよー!!
洗車の間だけ庭に放ったクロベエさんも、心なしか
あまり嬉しそうではありませんでした。

で、結果・・・
Z3、快調です!!直りました!!
やっぱりガラス交換した工場側のミスっつかなんつーか。
や、直れば全く問題ないんだけどネ。
テスト走行でブン回すの楽しかったし。

しかしアレだ!親切だ!
今回通算何回預けて何回チェックやらテストやらして貰った事か・・・
全部タダだったー!!イエイ!!
いやまぁ、結果あちらに原因があった訳だけど、それがハッキリしない内も
全く取られなかったし。好印象!

まぁ車検で・・・ね(笑)


ランクルがまた次のヤツに代わりそうです。
早くも10万キロに到達しそうだから、その前に乗り換え!
いい発想だとは思うけど、3台目か・・・
ワスはグレーメタリックがいいな。

明日は一応参考までに、日産のムラーノの試乗に行ってきます。
元気だったら!
ヤクザ親父が気になるそうです。
ハリアーハイブリッドも推したんだけど・・・チェー。
つかカイエンとかどうだろう!!!
中古で1200万とかするけどどうだろう!!!

といったら見事スルーされました。
でもカッコイーよねカイエン・・・まだ生では見た事が無いよう!

まぁなんにせよ、新しい子が来るのは楽しみじゃ!
しかしあれだけ乱暴に扱われて、もうすぐ10万キロ行きそうなのに
下取り価格が非常に高くて驚いたのであります。
ディーゼル車、品薄かつ大人気らしく・・・おやまぁ素直に嬉しいね!!

あー・・・車は楽しいモジャー・・・
その内Z3にロールオーバーバー付けてやるモジャス。
さ、サーキットとか行ってみたくてブヘヘー!!