入院前夜→実感、自覚全く無し | マイケル~初めてのブログ~

入院前夜→実感、自覚全く無し

いやはや、明日から(厳密に言えば今日から)入院です。

でも連休を挟んだから、決定から入院までちょっと間があったので

最初に受けた衝撃ははるか彼方に消し飛んでおります。

とりあえず、GW中に家で食事をした記憶すらありません(笑)

誰かと会っていたか仕事していたか・・・常に何かしてました。


よって明日から(厳密には今日から)は、ある意味凄ーく休めます。

大義名分をかざして・・・(´∀`)


病院内は携帯OKなので、ブログへの投稿は続けます。

んが、PCは持ち込まないので閲覧やらコメントレスは不可能です。

とりあえずご了承をば・・・


あと、アメブロは時々ヘンです。

携帯からの投稿の時、後からPCで確認すると送った筈の文章が

途中で途切れてたりするのですよ・・・謎!

顔文字が途中で切れてたり、文章そのものが最初の1行しか

アップされてなかったり。

PCで確認出来た時はすぐに書き直してたのですが・・・

入院中はヘンな尻切れ日記になっちゃうかも・・・うぅ~。

これまたご了承下さい。

マイケル悪くない。


ではでは、すっぱり寝てから行ってきます・・・

ぶわー!