痩せたら買い換えるモノその1 | 痩せたら何する?

痩せたら何する?

このブログは更年期間を振り返り、太りやすく痩せにくいこの時期に増えた20キロを減らすため
新たな一歩を踏み出した決意の記録であります。

なんか、今日ガッツの日らしいですよ。ガッツだぜ〜♪

こんにちは、さゆです。

本日の記録・2023.04.11

体重  46.7kg (前日比-0.2kg)

体脂肪率  24.7%

 

昨日の歩数 👣  

やっと運動らしき歩数を歩いたけど久しぶりすぎて足だる

 

昨日食べたものナイフとフォークってコレ意味あるんだろうか

【朝】

サプリ(VC D3 Mg)

ブラックコーヒー

 

【昼】

玄米250g

辛子明太子

アジフライ

湯豆腐

サプリ(VC B50 B1 B6 )

 

【間食】

アーモンド

ハニーバターアーモンド

焼き芋

 

【夜】

プロテイン

アーモンド

サプリ(VC Mg VA ナイアシン)

 

 

前日に引き続き1,400kcalくらいw

炭水化物110gくらい

 

 

もう、長年カロミルってアプリで記録しています。

全部計算してくれます。

あすけんのお姉さんのアドバイスみたいなものはありません。

 

 

 

サプリはその時々の体調で調整しています。

 

 

 

 

歩くアプリのピクミン…お題が厳しくなってきて楽しくなくなっているんだけど

なんとかタマゴのピクミン、コンプリート。

何が楽しいのだろう・・になってるw

 

 

そう、痩せたら買い換えなきゃならないものに洋服もそうなんですけど、もっと大事なのが下着。

 

ブラジャー問題!! 

 

 

いや、問題というほどのことなのかわかんないけど、大幅減量できた場合は、それまでの物はぶっかぶかになりますよねぇ。

 

 

 

よくビフォー・アフターの写真でジーンズとかパンツ履いてるのをみかけるのだけど(も一1人入れま〜すみたいな)ブラじゃ、こんなになりました写真ないですよね。あたりまえか。

 

 

 

 

そもそも太ってる時に下着に興味なかったのですっごく適当だった気がするw

 

 

 

 

で、昔々の状態の良いタンスの肥やし状態のがあったんですけど、昔の下着ってすっごいワイヤー使いなので今更ながらビックリ。サイズが合っても痛くて無理かも。

 

 

 

なので全とっかえです。じょじょにですけど。

 

 

 

いやね、もう見せる、魅せる?という観念は無く、ただただ垂れてみえない&サポート重視。

 

 

 

 

垂れるほど無いのだけどさ泣

 

 

 

 

ナイトブラを常用したらダメだろうか…ラクなんだけど

 

いや、ほんと選ぶの難しい不安

 

 

 

 

 

あっ、胸は脂肪だから、一回太って上手に痩せたら胸だけ大きいままになるよ♡

 

・・っての聞いたことあるのだけど、あれ嘘だなw

 

 

 

 

ではバイバイ

 

フォローバック・いいねしてます 

フォローしてね…

 

⬇ブログを続ける励みになります。良ければ応援タップお願いします♡

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

iHerb

 

 

 

イベントバナー