昔は猿橋?さんという方が社長で上場企業だった頃からNOVAは勧誘がしつこいと噂話で聞いていましたが、私の時はそれほどでもないな?と思いました。


仕事帰りに少し話を聞いてみようという軽いか気持ちで話を聞きレベルチェックして、他の英会話教室もやってみると答えて帰ろうとしたその時‼️


教室のスタッフさんが一言、

他よりもうちが一番安いです。

と言ったので素直な❓私はあっそうなの⁉️と言ってその場で契約してしまいました。


それなら長いこと通い詰めました。

そして週末はボイスというチケットがあり、チケット一枚で一日中自由に教室にいても良いコースもあったのでボイスでも楽しく英会話を学ばせてもらいました。