みちゃぶうです

今日は待ちに待ったボーナス支給!!

興味あるかわかりませんが明細を公開します(!)

ダウン

ダウン

 

81万6千円でしたキョロキョロラブラブ

個人的には結構頑張った金額なのですが・・一般的にはどうなんでしょう・・

詳細は追々書きたいのだけど、私新卒で入った職場を7年目で辞めて、

転職後の会社を半年で辞めて(!)、

その後派遣職員としてたまたま派遣された会社で約2年働き、

正社員登用を経て現在正社員として3年目になります

 

派遣時代は時給1,700円で7時間勤務をしており+借金という最底辺の生活をしていました(絶対正社員になるつもりだった)

 

運良く正社員登用された時も月給の水準は変化せず(ただ、保険とボーナスが助かった)

 

やっとの思いで1年前に1ランク昇格して爆弾

そこで年収が150万アップしたんです(上司に感謝)メラメラメラメラ

 

もちろん使い道は借金返済なんですけどね・・・ショボーンショボーン

 

 

 

気を取り直して前回のMAX金額からの偏移を記録します合格

 

消費者金融カードローン3社
MAX 170万(利息18%と13%)
虹(8月分返済前)82万円

右矢印ぶーぶー(今回返済後)66.5万円

リボ払い3社
MAX 170万(年利15%)

虹120万円
右矢印ぶーぶー83万円


家族(母親)
MAX 126万

虹73万円

奨学金

MAX 417万

虹175万円

 

まだまだ先は長い・・・猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ちなみに借金返済があるにも関わらずボーナスを見込んでPCを購入しました。あと、少し余力を持ってふるさと納税もする!