始めましての自己紹介こんちにはー!只今一児女の子mama奮闘中でございます。申し遅れました、みいです\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/皆様よろしくお願いします!娘は只今6ヶ月突入しましたー!これから色々子育てについてかいていきたいとおもいます。では