- 前ページ
- 次ページ
新しい気持ちを見つけた
あなたには嘘をつけない
恋をすると声を聴く
だけで幸せなのね
真夜中に始まる電話
足の指少し冷たい
何も知らずうれしくて
ただ鼻をすすってた
右から秒針の音 左には低い声
あたしのこの心臓は鳴りやまぬ
いいかげんにうるさいなぁ
ひとつだけ思ったのは
あたしの事少しだけでも
好きだって愛しいなって
思ってくれたかな?
aiko

可愛い唄
きのうわーコム
たくさんできたねー
あさはやいから
ねるのもはやくてー
さいきん拓美りあるに
11時まえにわねるんだ
軽快に
んまあ疲れてるし
しかたないんだけど!
だから全然コムできんかったんだが
きのうわ意味深に
12:35くらいまで
おきてたから
久しぶりのコムたくさんでした笑
んまそのかわり
きょうが心配だよね野球

しぬなよー
たくさんコムゆっても
さいしょiPod整理する
ゆってずっと歌ってんの
まじでカラオケ笑
http://utaten.com/lyric/lyric_mob.php?LID=jb10802520
俺の唄なんだって
いつか叶えたい夢なんだって
どーせ無理だけど
嬉しかったわ!
なんか新鮮ヾ(´▽`)ノ
メールなんてしないし
本当に夜の一時だけってゆう
って、なに語ってんだ笑
もおそろ地元かえって
そのまま
いく
やっぴーヾ(´▽`)ノ
xoxo..










