〜ここはドコでしょぉ♪〜 | みぃと賑やかなファミリー~フトアゴ,レオパ,ボール,コーン,ホシガメ,ヒョウモン,フェレット,フクモモ,ネコ~

みぃと賑やかなファミリー~フトアゴ,レオパ,ボール,コーン,ホシガメ,ヒョウモン,フェレット,フクモモ,ネコ~

フトアゴ,ボール,コーン,レオパ,ホシガメ,ヒョウモン
フェレット,フクモモ,ネコ
動物大好き♪爬虫類大好き♪
facebook『爬虫類パラダイス』の副管理人をさせて頂いてるみぃの個人ブログです♪

久しぶりのアップです♡

ある日,知る人ぞ知る♪
ある所にお邪魔させて頂きましたぁ(^ー^)



みなさんわかりますかね~♡

みぃが会いたくてお邪魔したのに
たくさんのおもてなしをして下さって
凄く嬉しく思うなぁ♡

今度は一眼レフを持って
生体たちの撮影をしたぃなぁ╰(*´︶`*)╯

帰りは,またまた
お土産もたくさん持たせてもらぇたり,,,♡

パパとママに可愛がってもらぇて
めっちゃ嬉しいなぁ♡
ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

11 月からの生活❢
みぃの中で新生活がスタートしています♡
みんなはたくさんの方に支えられてることを実感して過ごしています♡

本気で頑張りますッฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ