〜素敵な再会♪〜 | みぃと賑やかなファミリー~フトアゴ,レオパ,ボール,コーン,ホシガメ,ヒョウモン,フェレット,フクモモ,ネコ~

みぃと賑やかなファミリー~フトアゴ,レオパ,ボール,コーン,ホシガメ,ヒョウモン,フェレット,フクモモ,ネコ~

フトアゴ,ボール,コーン,レオパ,ホシガメ,ヒョウモン
フェレット,フクモモ,ネコ
動物大好き♪爬虫類大好き♪
facebook『爬虫類パラダイス』の副管理人をさせて頂いてるみぃの個人ブログです♪

昨日はブラックアウトでしたね~♪
結構行った方いたのかなぁ~☆

みぃゎこの数日バタバタして
過ごしてましたよ~♪
けど今日はちゃんと更新します♪

先日,Iさん夫婦の素敵なお宅に
お邪魔させて頂いた時のコトを
書きまーす╰(*´︶`*)╯

JRSをきっかけに良くして頂いていて
楽しみにしていた再会(♡˙︶˙♡)
お二人共,素敵な笑顔で迎えてくれて
嬉しかったなぁぁ♪

立派なお家はもちろん❢
爬虫類部屋が素敵すぎたー♡

水モノからスタートしているIさんは
部屋に大きい水槽を設置❢
部屋全体の加湿がバッチリ❢
温度管理ばっちり❢

爬虫類1匹1匹の生態系を把握していて
生体それぞれに合わせた
独自の飼育スタイルをしていたり,
毎日,1匹ずつの記録を
ノートに付けていたり♪

同じ爬虫類好きとして,
何だか凄く嬉しくなっちゃって~♪

爬虫類話はもちろん
アウトドア,バイク等の話トカ,,,(๑´`๑)♡
とっても楽しい時間を
過ごさせてもらぃましたぁ♪

奥様は,帰りに
美味しいシュークリームやお菓子♡


手作りのストラップも持たせてくれたり♪

パパとママが出来たような気分で
めっちゃ嬉しかったなぁ(❁´3`❁)

Iさん・奥様♡
時間の都合を合わせてくださったり
おみやげも沢山♪
楽しい時間をありがとうございました♪



そして~♪そして~♪
Big. Newsもありますょー❢❢

ヒント,,,♡
写真の手元にチラッと写っている
あの子が我が子に,,,(๑´ㅂ`๑)♡*.+ぅふふ

次の記事でアップしちゃいまーす♪