◉6m3d◉息子よりパパ記録 | misa's diary(♡˙³˙)

misa's diary(♡˙³˙)

何気ない日々を残していきたい◡̎⃝
1日1日を大事に‼︎


こんにちはデレデレ




11月3日. 
息子、生後6ヶ月を迎えました。

家族でささやかながらお祝いしてあげたいなと思っていましたが。

旦那、発熱。
それどころじゃありませんでしたチーン
息子よ、ごめんね。


夜、熱も下がった旦那。
息子に声をかけてギュッと抱きしめていました。

生まれてきてくれてありがとう
6ヶ月おめでとう

と◡̈* 
ほっこりした瞬間でした♡



そんな旦那。
息子の風邪をもらって早1週間とちょい。
だらだら咳も出ていて、だるいだるいと辛そう。
いい加減病院に行きなさいと昨日行かせたところ。
※市販薬は飲んでいたけど全く効かず。



肺炎でしたゲロー

自宅安静7日間。
毎日点滴通い。


旦那1人だけ重症(笑´∀`)
息子は咳が少し出る程度。
心配で病院行きましたが、熱もないし肺炎の心配はなさそう\( Ö )/ 

わたしにいたっては、超元気‼︎‼︎
旦那も息子も早く治りますよーに…( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*



さて11月になり、夜中や早朝の授乳タイムが寒ーくなってきましたね滝汗
わたしは服をバッと捲り上げて授乳をするのでお腹丸見え。冷え冷えなんですゲッソリ

これからもーっと寒くなるし、どうしよう…
お腹壊しちゃうよー、腹巻買わなきゃな~と思ってたんです‼︎

そんな時、これを見つけました\( Ö )/ 



デザインがかわいー♡
わたしは色合い、柄もマイファミリーが好み

◡̈* 

いつもはあったかインナーを着て、防寒対策をしているけど、授乳中捲り上げちゃうから意味なし。
去年使っていた腹巻きは素肌につけるとチクチクかゆくなってしまうし…(꒪̥︣ό꒪̥︣)
意外と敏感肌なんですデレデレ

ふんわり、やわらか、あたたかい♡
3拍子揃っていいですよね٩( ᐛ )و
やっぱ素材は大事ですよね~つくづく感じます♩

使ってみたいなぁ~( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
モニター当選しますよーに…(♡˙³˙)