あぽこの魔窟2号館-111004_1356~01.jpg

食べましたよぴらっふ

んまかった

塩胡椒入れすぎてちょっと味が濃かったwww

今度はがっつりえびとか入れて

味の素のエビピラフを抜きたいと思いますw

あれホンマ美味しいからなぁ…