ブログネタ:眠るのと食べるのどっちが幸せ? 参加中私は食べる派
まさかの本日一発目な更新w
バイトいてきた
楽しかったおおお
えーネタですね
あたしは食べることですw
だって寝ていい夢見るには
やっぱ満腹感が必要でしょw
そんな事言うから太るねんってなw
食べるっていいよね
食べるって幸せ
今は…
炭酸のジュースが飲みたい(´・ω・`)
冷蔵庫のファンタは妹のやしな…(´・ω・`)
さぁて
お風呂上がるか
明日もバイトや
早く寝ましょ
かれぴさんとのお電話は欠かさない(ハァト
今まで以上にかれぴさんがらぶ過ぎる件www
===================
眠るのと食べるのどっちが幸せ?
・眠る・食べる