眠るのと食べるのどっちが幸せ?ブログネタ:眠るのと食べるのどっちが幸せ? 参加中

私は食べる


まさかの本日一発目な更新w

バイトいてきた

楽しかったおおお

えーネタですね

あたしは食べることですw

だって寝ていい夢見るには

やっぱ満腹感が必要でしょw

そんな事言うから太るねんってなw

食べるっていいよね

食べるって幸せ

今は…

炭酸のジュースが飲みたい(´・ω・`)

冷蔵庫のファンタは妹のやしな…(´・ω・`)

さぁて

お風呂上がるか

明日もバイトや

早く寝ましょ

かれぴさんとのお電話は欠かさない(ハァト

今まで以上にかれぴさんがらぶ過ぎる件www

===================
眠るのと食べるのどっちが幸せ? ・眠る
・食べる