大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? ブログネタ:大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? 参加中

私は大好きな人と超ビンボー生活 派!

本文はここから

やっぱ金より愛かな

とか綺麗事言ってみる

大好きな人とそこそこ満足できる暮らしが出来たら最高ですね

「どっちも耐えられない!」に近い「大好きな人と超ビンボー生活」です

やっぱ最低限の満足度はいるw

どうしても苦しいなら自分も働くそんなもんでしょ

協力ですよやっぱ。

自分の家がそんな感じでいい感じなんで

つーか家族全員で稼いでるなwww

あたしも妹もバイトしてるし

まぁ家にお金入れてるわけじゃないけど

ケータイ代しか払ってないけどwww





大好きな人と超ビンボー生活と好きじゃない人とゴージャスな生活どっちがいい?
  • 大好きな人と超ビンボー生活
  • 好きじゃない人とゴージャスな生活
  • どっちも耐えられない!

気になる投票結果は!?