ブログネタ:大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい?
参加中私は大好きな人と超ビンボー生活 派!
本文はここから
やっぱ金より愛かな
とか綺麗事言ってみる
大好きな人とそこそこ満足できる暮らしが出来たら最高ですね
「どっちも耐えられない!」に近い「大好きな人と超ビンボー生活」です
やっぱ最低限の満足度はいるw
どうしても苦しいなら自分も働くそんなもんでしょ
協力ですよやっぱ。
自分の家がそんな感じでいい感じなんで
つーか家族全員で稼いでるなwww
あたしも妹もバイトしてるし
まぁ家にお金入れてるわけじゃないけど
ケータイ代しか払ってないけどwww
