バックルームでご飯食べましたよ

今日はピザパン

めっちゃがっつりやった

おいしかった

あ、前にあいたが歌ってたK—POPの曲流れてる

なんか知らんけどもだいたいいつも5回くらいはAKB48のヘビーローテーション流れてる

あと30分もあるよー

どんだけ出勤早いねんwww