バックルームでご飯食べましたよ
今日はピ ザパン
めっちゃがっつりやった
おいしかった
あ、前にあいたが歌ってたK—POPの曲流れてる
なんか知らんけどもだいたいいつも5回くらいはAKB48のヘビーローテーション流れてる
あと30分もあるよー
どんだけ出勤早いねんwww
今日はピ ザパン
めっちゃがっつりやった
おいしかった
あ、前にあいたが歌ってたK—POPの曲流れてる
なんか知らんけどもだいたいいつも5回くらいはAKB48のヘビーローテーション流れてる
あと30分もあるよー
どんだけ出勤早いねんwww