バイトにむかいまー

今甲子園出たときにキャッチやってたあの人とすれ違った

やっぱじゅんぺいくんに似てる

今抜かされたわ

ゆーたーんしたんやなw

あー…さっみ

めっちゃ寒い

唇乾燥するー

口内炎いたいー

帰りたいがバイト行きたい

前のバイトの時はずっと帰りたいって思ってたなw

今は一時間前出勤とかするような

超バイト大好きっ子になってるwww

さてさてプライスカットに到着

ちょっとだけ給料おろしてご飯買おう