バイトだよー

ご飯食べました

おかんが広島に出張行って買ってきてくれた紅葉饅頭と肉まん

お饅頭だらけやなw

紅葉饅頭はチョコ味とチーズ味を食べた

んで肉まん食べて

お約束のビタミン剤

口内炎が日々巨大化するw

痛いw

ビタミン剤なぁ…

ビタミンの過剰摂取とか言われそうなくらい飲んでるw