バイトだよー
ご飯食べました
おかんが広島に出張行って買ってきてくれた紅葉饅頭と肉まん
お饅頭だらけやなw
紅葉饅頭はチョコ味とチーズ味を食べた
んで肉まん食べて
お約束のビタミン剤
口内炎が日々巨大化するw
痛いw
ビタミン剤なぁ…
ビタミンの過剰摂取とか言われそうなくらい飲んでるw
ご飯食べました
おかんが広島に出張行って買ってきてくれた紅葉饅頭と肉まん
お饅頭だらけやなw
紅葉饅頭はチョコ味とチーズ味を食べた
んで肉まん食べて
お約束のビタミン剤
口内炎が日々巨大化するw
痛いw
ビタミン剤なぁ…
ビタミンの過剰摂取とか言われそうなくらい飲んでるw