だったよな

確か

明日

水曜日が休みになるとか嬉しい

ちょべりぐちょべりぐ

ゆっくり寝れる

なんかあたし休んでばっかやなw

金曜日はずる休みしたから三連休に加え明日

バイトばっかやけど嬉しい

明日バイト行くまでは新しいパソコンをガチャガチャします

つーかパソコンをガチャガチャして欲しいからバイト休むようにって頼まれたが無理だった件www

また日曜日髪切りに行ってからガチャガチャしますお