中学校ソフト行ってきましたよ

かおるにめちゃくちゃ嫌味言われたなwww

あとパシりwww

帰りはあいたと帰った

あの野郎あたしのことパンツとかいいやがるしwww

酷くね!?

今からアイロンがけしまー

妹のバイトのもあるから大量

嬉しい

今日の晩ご飯はカツカレー

殺す気かw

いや、カレー続くのは別にいいけど

口内炎にしみるやん

死ぬやん

なんか治らへんのよな

ビタミン剤飲んでんのに

まぁ…夜ゆっくり寝ますよー

そしたらちょっと楽になるかな

明後日からバイト→お風呂→アイロンの日々やなw

エプロン洗えない悲しいw