中学校ソフト行ってきましたよ
かおるにめちゃくちゃ嫌味言 われたなwww
あとパシりwww
帰りはあいたと帰った
あの野郎あたしのことパンツとかいいやがるしwww
酷くね!?
今からアイロンがけしまー
妹のバイトのもあるから大量
嬉しい
今日の晩ご飯はカツカレー
殺す気かw
いや、カレー続くのは別にいいけど
口内炎にしみるやん
死ぬやん
なんか治らへんのよな
ビタミン剤飲んでんのに
まぁ…夜ゆっくり寝ますよー
そしたらちょっと楽になるかな
明後日からバイト→お風呂→アイロンの日々やなw
エプロン洗えない悲しいw
かおるにめちゃくちゃ嫌味言 われたなwww
あとパシりwww
帰りはあいたと帰った
あの野郎あたしのことパンツとかいいやがるしwww
酷くね!?
今からアイロンがけしまー
妹のバイトのもあるから大量
嬉しい
今日の晩ご飯はカツカレー
殺す気かw
いや、カレー続くのは別にいいけど
口内炎にしみるやん
死ぬやん
なんか治らへんのよな
ビタミン剤飲んでんのに
まぁ…夜ゆっくり寝ますよー
そしたらちょっと楽になるかな
明後日からバイト→お風呂→アイロンの日々やなw
エプロン洗えない悲しいw