る「さわやか白ぶどうって美味しいですよね」

「美味しいけど…私はホワイトウォーター派やわぁ」

る「あ!わかります!あたしもホワイトウォーターのが好きです」

「基本白い飲み物がいいね!


…ごめん」

る「ですよね!あたしも白い飲み物大好きですよ!牛乳とか…そんな事言ってたらよく誤解されるんですよねw」

「ちょw通じたしwww」

る「下品な子ですからwww」

「マジで!?私も下品やで!下ネタは超楽しいw朝6時から下ネタ語れるのは私しかいないって言われたくらいやから!」

る「そんなん余裕ですよ~!」

「マジかよー」

る「昨日も語ってきましたよ~!友達がケフィアケフィア言ってましたw」

「ちょ…最近の若い子は怖いわwww」

そのお姉さんは今年二十歳のまだまだ若い人

見た目は年上に見えない!

ちっちゃい!かわいい!

でもお姉さん曰わく

二十歳過ぎると十代が可愛く見えて仕方ない!

是非可愛がってやってくださいw