恋話してる?ブログネタ:恋話してる? 参加中



してますよ!

めっちゃしてますよ!

今日もバイト先でしてきた!

束縛について語らってきたw

あたしはもう…

magnetの二番の最初やもんw

束縛してもっと必要として

愛しいなら執着を見せつけて

うん、これやもん

束縛されたい人やからなw

バイト先のお姉さん方にわかってもらえなかったわ

面倒やないかって言われたわw

信じ合えてれば束縛なんて必要ないよってw

つーか普通に堂々と男と遊びに行くしという意見も

マジですか

オープンですねw

束縛したがりでされたがりなあたしはまだまだ子供かwwwww

たった2つ3つ違うだけで意見も違うんやなぁ…

そう思ったw