
ブログネタ:
恋話してる? 参加中
してますよ!
めっちゃしてますよ!
今日もバイト先でしてきた!
束縛について語らってきたw
あたしはもう…
magnetの二番の最初やもんw
束縛してもっと必要として
愛しいなら執着を見せつけて
うん、これやもん
束縛されたい人やからなw
バイト先のお姉さん方にわかってもらえなかったわ
面倒やないかって言われたわw
信じ合えてれば束縛なんて必要ないよってw
つーか普通に堂々と男と遊びに行くしという意見も
マジですか
オープンですねw
束縛したがりでされたがりなあたしはまだまだ子供かwwwww
たった2つ3つ違うだけで意見も違うんやなぁ…
そう思ったw