久々に食べました

何気あのラーメンって色んな選択肢あるよな

鍋で炊くか丼にお湯注ぐか

卵入れるか入れないか

卵入れたらすぐ割るか割らないか

あたしは丼にお湯注ぎます

卵入れます

すぐには割りません

前にあいたと丼にお湯を注ぐ話で議論になったな

両者一致でお湯を注ぐw

卵をすぐに割る人に聞きたい

卵の風味飛ばん?

なんか卵感消失しやん?

これが気になって仕方ないw

ちょっとみんなチキンラーメンについて語ってやw