久々に食べました
何気あのラーメンっ て色んな選択肢あるよな
鍋で炊くか丼にお湯注ぐか
卵入れるか入れないか
卵入れたらすぐ割るか割らないか
あたしは丼にお湯注ぎます
卵入れます
すぐには割りません
前にあいたと丼にお湯を注ぐ話で議論になったな
両者一致でお湯を注ぐw
卵をすぐに割る人に聞きたい
卵の風味飛ばん?
なんか卵感消失しやん?
これが気になって仕方ないw
ちょっとみんなチキンラーメンについて語ってやw
何気あのラーメンっ て色んな選択肢あるよな
鍋で炊くか丼にお湯注ぐか
卵入れるか入れないか
卵入れたらすぐ割るか割らないか
あたしは丼にお湯注ぎます
卵入れます
すぐには割りません
前にあいたと丼にお湯を注ぐ話で議論になったな
両者一致でお湯を注ぐw
卵をすぐに割る人に聞きたい
卵の風味飛ばん?
なんか卵感消失しやん?
これが気になって仕方ないw
ちょっとみんなチキンラーメンについて語ってやw