さっき起きました

今からお昼食べます

1時間くらいしたらまた何かつまみます

今日は21時まで

食べんとお腹空くし

22時くらいからご飯とか太るw

つーか…もう31日だよ?

ハッピーハロウィンだよ!

Trick or Treatの日やんw

仮装して歌うお客さんいるかな

さてさて食べましょ