韓国シャンプー髪が甘ったるい香りで包まれてます確 かTSUBAKIも甘ったるいって聞いたな使った事ないんよなw白TSUBAKIは欲しいけど高いwあ、あいたよメールが面倒やからここに感想をwあの怪しいのは使ってないw