髪が甘ったるい香りで包まれてます

確かTSUBAKIも甘ったるいって聞いたな

使った事ないんよなw

白TSUBAKIは欲しいけど高いw

あ、あいたよ

メールが面倒やからここに感想をw

あの怪しいのは使ってないw