お風呂入って

自分の部屋にたどり着きました

結局現場検証は暗すぎて出来なかった

また夕方やるみたい

つーか今日学校どうしよw

制服は警察に預けてきてるからないし

おかんは休めとか言ってるし

でもこの話を武勇伝が如く語りたいwww

だって取調室入るとか滅多にない経験やんか

パンツ脱がされてもってかれるのも滅多にない経験やけどなw

しかし…落ち着くとお腹空くな

親にも迷惑かけたなぁ…

明日も仕事やのに0時近くまで捜査に付き合わせた訳やし

申し訳ないわ

まぁ…でも昨日は楽しい一日でした

カラオケ行ったし

その変質者も話が出来る人やったし

もうちょい冷静に話してたらパンツ取られんかったかもな

パンツなんて価値ないから

これを機にパンツには価値がないただの汚物だという認識をしてもらえりゃおkやなwww

心配してくれたたくさんの方々ありがとう

メールまでくれたひとホンマにありがとう