精算の時にあのお兄さんいた

ちゃんと挨拶したかったんで

る「今までありがとうございました。○○さんがいなくなったら寂しいです…(´・ω・`)」

って言ったら

「ありがとう。是非あべのに来てください」

る「機会があれば…多分ないですけどもw」

「www」

る「和歌山に来てくださいよ!サイゼおごってください(ハァト」

「まぁ…和歌山に来る機会があればね…(苦笑」

そんな感じでお別れしました

最後まで優しい人でした

ホントにありがとうございました

またいつか会いましょう