精算の時にあのお兄さんいた
ちゃんと挨拶したかったん で
る「今までありがとうございました。○○さんがいなくなったら寂しいです…(´・ω・`)」
って言ったら
「ありがとう。是非あべのに来てください」
る「機会があれば…多分ないですけどもw」
「www」
る「和歌山に来てくださいよ!サイゼおごってください(ハァト」
「まぁ…和歌山に来る機会があればね…(苦笑」
そんな感じでお別れしました
最後まで優しい人でした
ホントにありがとうございました
またいつか会いましょう
ちゃんと挨拶したかったん で
る「今までありがとうございました。○○さんがいなくなったら寂しいです…(´・ω・`)」
って言ったら
「ありがとう。是非あべのに来てください」
る「機会があれば…多分ないですけどもw」
「www」
る「和歌山に来てくださいよ!サイゼおごってください(ハァト」
「まぁ…和歌山に来る機会があればね…(苦笑」
そんな感じでお別れしました
最後まで優しい人でした
ホントにありがとうございました
またいつか会いましょう