あの色黒で長身でイケメンで優しいお兄さんに会いました

「あ、乙山さん!よう来るなぁ!」

る「めっちゃ来ますよ!」

「僕今日で最後やから」

る「え…」

寂しいです(´・ω・`)

やだぁ…

お兄さぁん…

寂しいよぉ…

お兄さん…

ふえぇ…