寂しい(´・ω・`)あの色黒で長身でイケメンで優しいお兄 さんに会いました「あ、乙山さん!よう来るなぁ!」る「めっちゃ来ますよ!」「僕今日で最後やから」る「え…」寂しいです(´・ω・`)やだぁ…お兄さぁん…寂しいよぉ…お兄さん…ふえぇ…