今あいたえーけーびーのへびーろーてーしょん( ぴーぶい)
歌ってる
ひらがなで書いたら何かわからんw
なんでぴーぶいやったらみんな下着なん?
スタイルいいからいいけども
板野友美かわいい!
次あたしAcid Black CherryのBlack Cherryうたいま
えろぞーんですw
歌ってる
ひらがなで書いたら何かわからんw
なんでぴーぶいやったらみんな下着なん?
スタイルいいからいいけども
板野友美かわいい!
次あたしAcid Black CherryのBlack Cherryうたいま
えろぞーんですw