今あいたえーけーびーのへびーろーてーしょん(ぴーぶい)

歌ってる

ひらがなで書いたら何かわからんw

なんでぴーぶいやったらみんな下着なん?

スタイルいいからいいけども

板野友美かわいい!

次あたしAcid Black CherryのBlack Cherryうたいま

えろぞーんですw