って今ドリンク提供来てくれたバイトメンバー最 年長のお兄さんに言われたw
でもあたし特販の売上に貢献しましたよ
モンブランツリー頼んだもん
あいたはKポップ歌ってる
あたしはヴィジュアル系ばっかw
いやいや、あたしが本格的にハマってるのはシドだけよw
今日は寒いんでホットのドリンク飲んでます
フレッシュをふたつ入れるという偉業www
パフェまだかなーw
でもあたし特販の売上に貢献しましたよ
モンブランツリー頼んだもん
あいたはKポップ歌ってる
あたしはヴィジュアル系ばっかw
いやいや、あたしが本格的にハマってるのはシドだけよw
今日は寒いんでホットのドリンク飲んでます
フレッシュをふたつ入れるという偉業www
パフェまだかなーw