って今ドリンク提供来てくれたバイトメンバー最年長のお兄さんに言われたw

でもあたし特販の売上に貢献しましたよ

モンブランツリー頼んだもん

あいたはKポップ歌ってる

あたしはヴィジュアル系ばっかw

いやいや、あたしが本格的にハマってるのはシドだけよw

今日は寒いんでホットのドリンク飲んでます

フレッシュをふたつ入れるという偉業www

パフェまだかなーw