今日の古典でマダムが語ってた

マダムの息子は大学生の時

ベジータになったらしいw

しかも卒業式もベジータwww

誰に似たのか身長190センチの長身らしい

その上ベジータwww

大層目立ったようだ

そんなマダムは息子が小さい頃から「かっこいい」だの「男前」だの言って育てて洗脳したらしい

んでベジータに至ったとw

ベジータのお兄さんは同じように育てられたけど途中でマダムに「アホか。」と一言

洗脳されなかったらしい

なんか…マダムみたいな家庭にも憧れるな

お母さんが50過ぎても若くて綺麗でスタイル抜群

すげーや