今日の古典でマダムが語ってた
マダムの息 子は大学生の時
ベジータになったらしいw
しかも卒業式もベジータwww
誰に似たのか身長190センチの長身らしい
その上ベジータwww
大層目立ったようだ
そんなマダムは息子が小さい頃から「かっこいい」だの「男前」だの言って育てて洗脳したらしい
んでベジータに至ったとw
ベジータのお兄さんは同じように育てられたけど途中でマダムに「アホか。」と一言
洗脳されなかったらしい
なんか…マダムみたいな家庭にも憧れるな
お母さんが50過ぎても若くて綺麗でスタイル抜群
すげーや
マダムの息 子は大学生の時
ベジータになったらしいw
しかも卒業式もベジータwww
誰に似たのか身長190センチの長身らしい
その上ベジータwww
大層目立ったようだ
そんなマダムは息子が小さい頃から「かっこいい」だの「男前」だの言って育てて洗脳したらしい
んでベジータに至ったとw
ベジータのお兄さんは同じように育てられたけど途中でマダムに「アホか。」と一言
洗脳されなかったらしい
なんか…マダムみたいな家庭にも憧れるな
お母さんが50過ぎても若くて綺麗でスタイル抜群
すげーや