これどこのかわかるぅー? 食べ物編 ⑥ 上級編おかわり! | T.G.I. Hawaii♡

T.G.I. Hawaii♡

Hawaiiにいるときを考えると、それだけで幸せになります。

食べ物編最終回(おそらく)!

有終の美を飾るのはこちら!!

 

 

これは本当に上級編だと思う!

まず、料理名がわかりづらいでしょ?

卵メニューなのはわかるけど…ってカンジでしょ?

そしてto goなので、お店の雰囲気もわからない。

 

なのでヒントあげちゃう!

ヒントその1:プレートランチ屋さんではない

ヒントその2:画像を追加。オムライス的なものをオープンすると、中にはガーリック炒飯(フライドライスが)ちらり↓

ヒントその3:その2の画像の左上に注目! カップに書かれているのは…

 

 

というわけで、

答えは

モーニンググラスコーヒー

フライドライスオムレツでしたぁー!

 

どう?

わかった方いるかな?

(画像に書いてあるがな…っていうツッコミはなしで…)

これは実際にモーニンググラスで同じものを注文したことがある方しか、

わからないと思う!

食べたことあるよー!という方、

うれしい。

同じ経験をHawaiiでしたことがあるなんて、うれしいよー!

 

 

モーニンググラスは、マノアの街にあるコーヒー屋さん

素っ気ない作りの建物なのに、頻繁に車が止まり、人も立ち寄っている。

コーヒーはもちろんおいしく、店員さんがとてもよい。

フレンドリーとか愛想がいいとか、っていうのはもちろん、

楽しんで仕事している雰囲気で、このお店の空気がおいしい。

そして、こちらのフライドライスオムレツのみならず、

ほかの食事メニューも、おいしいの!

キムチ炒飯とかもあった気がするし、

ブリトーもでっかくてうまい

アメリカンサイズなのに、日本人の口にも合う。

大好きなマノアエリアに行ったら、必ず寄りたいモーニンググラス。

マノアの街にはノスタルジックなムード出してるスタバとかもあるんだけど

モーニンググラスは、通ぶれるのが好き。

今となってはガイドブックにがんがん載ってるけども。

 

そしてもう一度言おう。

コーヒーがうまい。

 


はぁ。唐突なHawaii食べ物クイズ、

とっても楽しかった!!

 

またやろうっと。

お付き合い、ありがとうございました。

 

 

T.G.I. Hawaii♡