● 本の出版に新聞掲載にラジオ出演と大活躍のビジョナリーさん♡

 
思考で理想の現実を叶える♪
 
心理学・脳科学・潜在意識をベースとした
オリジナルメソット・ビジョナリー思考®をもちいて、
コーチングセッション・講座・企業研修をおこなっております。
 
すべての人が、自分だけの才能を活かし、
らくに楽しく思い通りに理想の人生を叶えられる世界を創っている真っ最中です♪

ビジョナリー思考コンサルタントの浅田美里です。 

最近は、クライアントさまからの涙ものの嬉しいご報告続きで、
アウトプットが全く追いついていません〜(><)

嬉しい悲鳴をあげつつ、
直近のセッションの振り返りを♪

昨日、個人セッションにお越しくださったのは、
今年、性教育の絵本「げっけいのはなし いのちのはなし」を出版され、




通常、コーチングセッションは守秘義務の観点からシェアは控えるのですが、
まなさんはとってもオープンマインドでご自身のSNSに投稿くださっていたので、
わたしも大喜びでシェアさせていただきます♪

まなさんは、昨年の夏、
「ビジョナリー思考®︎セルフコーチング講座」をご受講くださり、
その時はまだ、バリバリ現役の公務員さんでした!

講座最終日の未来のビジョンをシェアいただくグループセッションで、
「夢だった絵本を出版して、公務員を辞めて性教育の講師として独立しています!」
と宣言されながらも、
当時は「本当に叶うのか!?」と半信半疑の半笑いでいらっしゃいました 笑

それが!
たったの1年で絵本の出版を見事に実現され、
今やさまざまな新聞やメディアにも取り上げられ、
各地で講演にひっぱりだこの人気講師に!!!

半笑いどころか、お口あんぐり、のご活躍です!!

まなさんのスゴイところは、飾らない真っ直ぐなお人柄と行動力で、
ご自身のためだけでなく、周りの人達も一緒に上昇できるよう、いつも自然に動き続けられているところ。

なんかね、生き方が、いつも誰かを応援してらっしゃる在り方なんですよ。

「すべての子どもたちがイキイキ生きられるように」という強い想いで、
まだ幼い4人のお子さんを育てながら、
性教育はもちろん、
発展途上国の子どもたちの支援も続けられています。

どんどん夢を叶えて、尋常じゃないスピードで躍進されているのは、
まなさん自身がいつも人を応援してきた人だから。

だから、必然として、沢山の人たちから愛されて、応援されているんですよね!

わたし自身も、コーチングセッションを通して、まなさんを応援させていただいているようで、
わたしもまなさんから、ものすごく温かい応援のエネルギーをいただいているんです!

こんなに尊敬できる方の、
またまた、さらに飛躍してゆかれるタイミングでのセッションをご用命いただけたことは、
わたしにとってもこの上ない誇りであり、
ビジョンの実現です♡

いやぁ、本当、コーチって役得だなぁと改めて。

クライアントさまのビジョンを通して、
コーチ自身もさらにビジョンを拡大していただけるから。

結果的に、良いセッションは、
エネルギーの相乗効果でクライアントもコーチも、想定以上に飛躍させてくれるのです(o^^o)

最高の2022年は確定したので、
もう、あとはワクワク進むだけ♪

具体的なルートは、勝手に用意されていくから大丈夫なのです!

すべては、まず、ビジョンから!!!


めちゃくちゃオススメの、まなさんの性教育絵本はこちらでチェックできます♪
https://ameblo.jp/skksmama/entry-12697146758.html


🎁ビジョナリー思考®︎無料レッスンプレゼント中🎁

『思考で理想の現実をつくる♪ビジョナリー思考®︎Lesson』

ビジョナリー思考メソッドを学べる5日間の無料メールレッスンを、
メルマガからプレゼント中♪


***

#ビジョナリー思考 
#エグゼクティブコーチ
#企業研修講師
#コーチング 
#心理学
#脳科学
#量子力学
#潜在意識
#思考は現実化する
#性教育絵本 
#げっけいのはなしいのちのはなし 
#著者 さんであり
#性教育講師 さん 
#子どもたちの未来のために 
#大活躍中 
#応援する人 だから
#応援される 
#来年もまた さらに
#飛躍の年 
#間違いなし ♡

 
***

 

 

ビジョナリー思考・継続コース

ただいま定員満員をいただいています。

 

次期募集枠をご希望のかたは、

まずは体験セッションにお越しくださいませ。

 

体験セッションのお申込みはこちらからどうぞ♪
備考欄にご希望日時を3つ以上ご記載くださいませ。
 
研修セミナーのご依頼・お問い合わせ等はこちらからどうぞ♪

 

 

 

***





 
《お問い合わせ》
micha.colorstyle@gmail.com