先日京都は梅雨入りしたそうですね雨


今年は恵の雨、いつまで続くかなぁ~淲あせる



そうそうキラキラキラキラキラキラ


昨日西明石にてハイベーレセミナーへ行って来ました音符音符音符


なんとビックリマークビックリマークあのミスター水素水こと、飯田専務が来て下さり、なぜ今水素水が必要なのかビックリマークすんごく解りやすいお話を感動あり!笑いあり!の中してくださいましたキラキラキラキラキラキラ


はよ帰って水素水飲みたいビックリマークビックリマークって何十人の人が思っったことか(笑)


そしてなんと昨日は特別に会長も来て下さったんです音符音符音符


普段はセミナーには会長は来られないので、どんだけぇ~(古!f^_^;)ってくらい貴重な一日でしたドキドキドキドキドキドキ


本当に感謝感謝の一日でしたブーケ1












☆YOSAPARKうずまさ☆
家京都市右京区太秦上ノ段町
時計10:00~20:00(応相談)
電話080-1471-4739
本間美沙子