昨日はたけちゃん家にてハイベーレビューティーパーティー開催ドキドキ


京都市太秦で自分磨き中!YOSAPARKうずまさ☆みちゃのブログ-120420_214420.jpg


なんと7人のピチピチ元気な女子大生が大集合ビックリマークビックリマーク


最初は少し様子見の女子大生たちでしたが、帰る頃には皆持ち帰り用の水素水を入れるボトルを必死に探してました(笑)


パーティー中、ハイベーレ水素水をガブガブ飲んでたAちゃん


帰り際に、持参してた市販のペットボトルのお茶を一口のんで、『やられた~(笑)』と大興奮(笑)


その場にいる全員が!?!?!?


Aちゃん、そのお茶をいつも美味しいと思って飲んでいたらしいのですが、めっちゃマズイビックリマークビックリマークと絶叫してましたチョキ


ふふふ( ̄ー ̄)v


ペットボトルのお茶って、防腐剤や色んな化学薬品入ってますよねビックリマーク


身体に良いハイベーレの水素水だけを2~3時間飲んでたAちゃんは、ピピピッキラキラと水の違いに気付いたのです音符音符音符


身体に良いものを身体で解ったからこそ、そのお茶の不要なものまでピピピッキラキラと味で感じてしまったのでしたビックリマークビックリマーク


なんとまぁ~素直な身体キラキラキラキラキラキラ



最後は全員大感動ドキドキドキドキドキドキ


私自身もたくさん勉強させて頂きました音符


ありがとうございますブーケ1














☆YOSAPARKうずまさ☆
家京都市右京区太秦上ノ段町
時計10:00~20:00(応相談)
電話080-1471-4739
本間美沙子