ここ2~3日春の嵐がすごいですね(T_T)


雨降ったり晴天になったり、一体どっちやね~ん!!と突っ込みたくなるお天気


そして、強風強風強風・・・。


先日、ベランダの竿が吹っ飛んで下に落ちておりました( ̄▽ ̄;)


ビックリですわ(¨;)


だけど、春がもうすぐそこって事ですね♪


ありがたや~(ノ><)ノ



そういえば、最近会う人会う人花粉症で、薬飲んでるから眠たいねん!と言う人が急増中!!


アタイは元々花粉症ではなかったんですが、花粉症のくしゃみや鼻づまり、目の痒み、喉に出る人もいて、見てるだけでしんどそう(´~`;)


だけど実は薬のんでも花粉症って治らないのですよビックリマークビックリマーク


表面的な症状を抑えるのじゃなくて、身体の中から変わってみませんか!?


薬のむ前に、一度YOSAに入りに来て下さいp(^^)q


身体もスッキリしますよ☆










☆YOSAPARKうずまさ☆
家京都市右京区太秦上ノ段町
時計10:00~20:00(時間外応相談)

電話08014714739(予約専用)
本間美沙子