おはようございます晴れ


ブログ、またもやかなりお休みしてしまいました煜あせるあせるあせる


反省焏


さてさて(笑)


2日のパーティー、みんな超オサレしててドレスアップすごかったよキラキラキラキラキラキラ


お店に写真貼るので見に来て下さいねドキドキ



YOSAオーナーにならなければ気付かなかった感動や愛情、感謝の気持ち、こんなに自分の心が動くなんて2年前には想像もつかなかったぜ渹あせるあせる


氷の女やったもんでパー


これもそれもあれも全~部YOSAのおかげさまキラキラキラキラキラキラ


YOSAを作って下さった会長のおかげさまドキドキ


アタイにYOSAを伝えて下さった北村Gのおかげさまドキドキ


いつも支えてくれる仲間のおかげさまドキドキ


アタイに希望を与えてくれた母上のおかげさまドキドキ



ほんっとにありがとうございますブーケ1



絶対、恩返ししますキラキラキラキラキラキラ