こんにちは*

 

一気に寒くなりましたね~꒰꒪д꒪|||꒱

 

 


風邪引かないように気をつけなくては…‼

 

 

 

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

 

 

 

ハワイレポが続いて申し訳ないですが、

 

備忘録のためにもジャンジャンUPしていきます(◍•ᴗ•◍)

 


ハワイに着いたのは朝7:30*

 

 

完全な時差ぼけの中入国審査と税関を通り、

 

バスで宿泊先のホテルまで移動‼

 

今回宿泊したホテルは、


Hyatt Regency Waikiki Resort & Spa*

 


時差ぼけと夫の会社の方たちに気を遣いすぎて疲れ果て、

 

ハワイの風景観ても全くテンション上がらず。

 

 

ガタガタ道でバスの中でも眠れやしない。

 

 

 

説明を一通り受けて10時過ぎに一旦解散!

 

でもね、チェックインは15時から…

 

もう私限界(。˟༝˟。) ༘

 

 

体調不良と時差ぼけでかなりイライラしていました。

 

反省。

 

 

あの時の私、


滞在中本当にハワイ楽しめるのか一気に心配になっていました(笑)

 

 

解散後本当は行きたかった場所があり、

 

そこでランチを予定していたんだけど遠すぎて、

 

絶不調の私にはきつすぎる道のりだっため却下。

 

 

近くがワイキキビーチだったので、

 

ビーチ沿いでご飯を食べることに。

 

 

 

ロコモコとポテトフライ♩♩

 

息子はABCストアでサンドイッチを購入していました(*Ü*)ノ

 

{ECC14097-2473-4497-AD0F-970E8BC841D3}

 

なんとか写真撮れてた(笑)

 

初日は私のケータイには写真がほとんどないのです。。。


絶不調すぎて(笑)⇦しつこいw

 

 

一デジは、夫がバンバン撮っていたみたいで助かりました*

 

 


そして、肝心のお味は残念!( ˟ ⌑ ˟ )

 

もう、踏んだり蹴ったりで本気で帰りたくなったよ、あの時(笑)

 

 

ほんまにテンション上がらなくて、

 

ご飯終えてから観光する元気もなく、

 

ホテルのロビーのフカフカソファーで寝てしまいました(笑)

 

 

夫と息子は元気でホテルの中に入ってるお店を観に行ったり、

 

「Aloha~♩♩」って喋るオウムから息子が離れずずっと見ていたみたいで、

 

私は1時間程意識とんでました。w

 

 

この1時間のおかげでなんとか復活し、

 

近くのローソンにあるシェイブアイスを食べに出発♩♩

 

 

色んな味があったんだけど、

 

全部味わってみたかったのでレインボーをチョイス(๑´ㅂ`๑)♡*.+

 

{CE6DCC71-1FBF-4130-BB24-DC8532B18998}
 

 

美味しいね~♡って食べていると、

 

後ろに並んでいたコリアンカップルが息子を見て、

 

귀엽다 (かわいい)~♡♡♡ 」って言ってた‼

 

 

き、き、聞き取れた‼ᓫ(°⌑°)ǃ

 

ただの単語なんだけど、意味がわかり嬉しくなった⇦

 

 

ブログには書いたことないけど、

 

韓流ドラマとか結構見てて、

 

ハングルもちょっと独学で勉強していたりするのでテンション上がりました♡♡

 

 

息子も韓国語を1ワード知っている言葉があったので、

 

コソコソと「あれやって」とお願いしたら、

 

충성!」と言い、敬礼ポーズをカップルにしました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

 

 

カップル2人とも拍手して喜んでくれて、

 

彼氏くんが敬礼を返してくれました(≝∀≝)

 

 

ハワイに来ているのに、

 

一気に韓国行きたくなったのは言うまでもない(笑)

 

 

このやりとりがあり、残りの1日目は元気に過ごせました♩♩⇦

 

 

この日の晩は、夫の会社の方々と懇親会でたくさんお話もして、

 

気を遣いながらも楽しくお食事できました♡♡

 

 

写真もないので、省略(笑)

 

 

長々とすみません。

 

読んでいただきありがとうございます(*˘▿˘✽)

 

 

1日目はおしまいです*