こんばんは*


私は一昨日から仕事始めだったのですが、

今日はお休みでした♡♡



一昨日は夫がお休みで、息子と2人男の時間(*Ü*)


今日は私と息子のカップル時間(๑´ㅂ`๑)♡*.+


よく喋る息子♩♩

一生懸命喋るけど、

舌足らずで笑わせてくれます♡


今日は家のことをして、

お出掛けしてゆっく~りしました(*˘▿˘✽)


ランチも外食しちゃった~*


{AC3A019D-6B31-44F3-B194-26D052909CE0:01}



息子ペロリと完食♡

野菜が少なかったから、

サラダを頼んで息子とシェア♩♩


私は...ちょっとお昼からビールを…笑

(書類書きに追われてお疲れだったので、自分にご褒美♡←)


公園で思いっきり遊んで、

一緒にお昼寝して(笑)


はぁ~、とにかく...幸せ~♡♡


4月からはこんな楽しい日々が続くのかと思うと


楽しみで楽しみで仕方がないです(๐^╰╯^๐)


楽しかった1日は終わり…

監査がもうじきあるので、

書類書き頑張ります!(˘•ω•˘)



2日頑張ったら3連休♡


楽しい事盛りだくさん!!!!



頑張るぞーーーー٩(◦`꒳´◦)۶♢




おしまい*