もう今年も今日で最後。



本当にあっという間の1年でした。



今年の仕事は去年と違って、


子ども・担任同志で大笑いの本当に楽しい毎日を送っていました♪♪



我が子も色々な事がどんどん自分で出来るようになり、


自我もしっかり芽生え怪我もなく楽しく子育てをさせてもらえました(๑´ㅂ`๑)♡*.+




ただ来年は3月で仕事も辞め、


4月からはゆっくりと今まで以上に様々な事に向き合っていこうと思います(;•ॢᴗ•ॢ⋈)




今年も去年と同じで夏からブログが途絶えてしまいましたが、


今年はきちんと年末のご挨拶をしようと決めていたので出来て満足です♡♡←




この1年なかなか更新できない私のブログへ足を運んで下さり、


ありがとうございました(♡˙︶˙♡)


来年はきっと余裕が出来ると思うので、


今年以上に皆さんとブログを通してお話が出来たらいいなぁ~と思っています*




今年1年お世話になりありがとうございました♡


来年もどうぞよろしくお願いいたします٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶




みちゃ