おはようございます*


今週ほとんど雨でお天気どうなるかと思いましたが...

晴れた~~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+


今日は、私の職場の同僚達と滋賀の琵琶湖の近くでBBQです♩♩


20代の若手・中堅・主任の先生達5人と♩

一番上が28歳の同期と私なので、

ぜ~んぜん気を遣う事もなく(笑)


いつも遊んだりご飯に行くメンバー達で愉快に楽しく٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

そんな先生達の中に、是非夫も息子も!と言っていただいているので、

家族で参加してきます(♥ó㉨ò)ノ


今回はメンズの学童の先生が来ないから、

夫が完全に火おこし担当だけど...笑


家族みんな誘ってもらえて有り難や~(;•ॢᴗ•ॢ⋈)


まずは、いい場所確保しなきゃ!!!!!

いい場所がとれますように~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



思いっきり遊んで来ます♩♩



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



先週と今週は身体を動かしすぎてバテました~


お弁当を持って近くの山へ登山!
(これが私の疲れの大半です。笑)

{33327E58-C751-47B1-910D-3E62F40BAB30:01}

通り道にこんなキレイな竹林があります♡♡


近くには川も流れててめっちゃマイナスイオンを浴びました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



別日には音楽コンサートと言って、

毎年来てくれる音楽のお兄さん達が来てくれました♩♩


普通にCDも出してて知っている人は知っている(♡˙︶˙♡)


けど、その公式サイトにうちの園での様子をブログに書いて下さっているので詳細は言えず...


悔しい...(˘•ω•˘)


よその園とか加盟園でホールを借りてコンサートや人形劇をみたりするけど、

やっぱり近くで見れて楽しめるのが本当にいいなぁって感じた☆



息子も遠目からみてたけど、

始めは大きな音とお兄さんたちの服装に『怖~い』と担任に抱きついていた(笑)


けどすぐに音楽に合わせて踊ったり手拍子して楽しんでた꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱



他にも体操教室にダンス教室( ˟ ⌑ ˟ )


なんだか、雨が多かったのに身体をひたすら動かしていた気がします。。。



ボロボロだけど、遊びも全力!!!

今日も思いっきり遊んでボッロボロになってきます(⁎˃ᴗ˂⁎)笑



おしまい*