こんばんは♡


先々週の土曜日は2カ月に1回の大学時代の友人とお食事会へ♩♩

仕事上がりで行ってきました(;•ॢᴗ•ॢ⋈)


相変わらず写真はないけど。笑


美味しい韓国料理を食べて♡

2軒目にオシャレなお店にも行けて大満足!!


なかなか梅田に行く機会がないからこういう時本当嬉しい~(๐^╰╯^๐)


友達がヨガのインストラクターをしているから色々話が聞けたり...

美容の事だったり、

仕事の話だったり、

昔話などでたっくさん盛り上がった♩♩



息子は夫とお留守番*

晩ごはんやお風呂に一緒に入って、

私が帰った時には一緒にベッドで寝てた(*Ü*)ノ


夫にも息子にも本当にありがとう♡♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


そして翌日は、大阪に住んで初のマッサージへ行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



久しぶりのオイルマッサージと足浴もプラス♩♩


{B159AADA-30E5-41A6-8FD9-77D3EF5ADD34:01}



めちゃくちゃ気持ちくて初めてマッサージ中に寝てしまった~(ŎдŎ;)


仕事してると色んな所がヤバイです...


仕事してない時よりは痩せるし筋力もついていいんだけど、

疲れがひどいのは間違いない。


昨日行ったお店はリピ決定です(♡˙︶˙♡)


気持ち良くなり身体も調子いいんだけど、

何より気分が上がる↑↑


しょっちゅうは行けないけど、月1で行きたいなぁ(˘•ω•˘)♡

{327D47A6-BE53-4F12-93CB-0DB7F12483B1:01}



最後のハーブティーも頂いて...


もう最高でした꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱



そうそう!以前買ったスロージューサーでの効果が出てきているのか、

仕事がハードだからなのか徐々に痩せてきています‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



この調子で頑張るぞ~♩♩


夏にビキニ着れますように...(ღ˘⌣˘ღ)←