こんにちは*


今日は私のお休みの中でも久しぶりのお天気日和❀✿


そんな今日はマンションの避難訓練&懇親会でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今回は火災時の避難訓練で消防隊の人も来てて、

消防車も!!!


息子は消防車にテンションup(๑′ᴗ‵๑)


夫は住人代表で通報したり... ♥笑
(誰も手挙げないから無理矢理挙げさせた((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)ぷっ)


消化器を実際に使ったり、

マンションの防災用具を確認したり...


最後は消防車と記念撮影タイム♩♩


運転席にも乗せてもらえてご満悦の息子꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱

{01D15505-579C-47B2-B5DF-DE613D04C4EB:01}



消防車の周りをひたすらウロウロする息子♡

{EF0891A6-34A9-4967-913F-DCCCC9986CC3:01}



お昼前に移動して、軽食を食べながら歓談&自己紹介٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


そしたら住居者に保育士さんが数人いたので、

仲良くなりたいと私のフレンドリー魂に火がつく♩♩←


ビンゴゲームしたり、子どもが遊べるスペースも作ってくれていて大きいお兄ちゃんお姉ちゃん遊んでもらっていた息子(⁎˃ᴗ˂⁎)


2時間位でお開きになり、

帰ってきてスグ夫と息子はお昼寝Time*


私も寝たかったけど、美容院予約していたのでそのまま美容院へ(๑´ㅂ`๑)♡*.+


再来週は進級写真もあるし、小奇麗にしとかないと★←


カット&カラーをしてもらってスッキリ♡♡


帰ってきたらもう夕方!!!!


また1週間が始まっちゃう(๑•́₃•̀๑)


というわけで、今から家族で温泉に行ってきます!!(♡˙︶˙♡)


帰ったら、明日の保育の準備しなきゃ~♩♩


明日は子ども達と園庭で鬼ごっこをする約束をしてるんだけど...

オニのお面を作ろうと思います♡♡笑


明日の子ども達の喜ぶ顔が楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


おかげ様で新年度から自分の保育をハッスルしてます*

私の若い体力戻ってこ~い!笑