こんばんは*


あっという間に日曜日が終わっちゃう(ŎдŎ;)

お休みって本当あっという間ですよね...


今日は朝は天気が少し良かったので近所をお散歩♩♩

あわよくばお昼もどこかで...と出掛けました(๑˙❥˙๑)←


いつも息子がお世話になっている病院の前を通るとしだれ桜が♡♡

{0EBF7C4B-6C04-47D0-86DA-66C30DDEEC19:01}




息子も『きれ~ね~(きれいだね~)』と(´,,•ω•,,)♡

YURIさんが今マックでハッピーセットがトーマスだって聞いて、

お昼はマック行きたいな~♩と思って行ってみたら長蛇の列!!


諦めました(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣;ू)


息子久しぶりのパンケーキ...残念でした~


そしてスタバでサンドイッチとコーヒーをテイクアウト♡♡

{DA631F75-5F4B-42EC-84CA-80014DAC00DB:01}



*ミックスサンド

*サーモンとクリームチーズのベーグル

*ホワイトモカ(ノンファット)


をお家でまったりと~꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱


息子は結局お家の作り置きしてあるハンバーグやらを食べました♩♩


自分が作らないゴハンを食べるのが本当に幸せ♡♡


けど、ホワイトモカ...久しぶりに飲んだら甘かった( ˟ ⌑ ˟ )


その後は、3人でお昼寝して←


何気に一度も行った事がなかった、

近くのデパートの屋上遊園へ行く事に٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


これが意外に楽しかった~♩♩


{77C1584C-D811-44B1-87FC-36FBDAC4BAB0:01}




アンパンマンのメリーゴーランドに乗ったり、

トーマスの電車に乗って線路を2周走ったり、

アンパンマンカーに乗ったり(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

{02522A93-E4A9-43C0-84C7-4E3BBFFE5F8C:01}



その後カードも出てきて、

1枚ドキンちゃんのキラキラカードが出て大切に大切に握りしめて持っていた息子*


歩いて行ける距離に色んな施設や飲食店があるから、

なかなか街まで遊びに行くという機会がありません><


が、こういう地元で休日を満喫するのもいいもんだなぁ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚


充電も出来たし、

また1週間頑張るぞー♡♡