ついに。。。


ついにこの日が来ました!!!!


そう、



解 散 ! ! ! ! ! !



去年の3月末に1歳児と辞令を受け...

ベテラン先生(相方)は誰かな~~~と思ったら


くせ者先生だった時の不安感絶望感はハンパなかったです。



昔、私が一度退職した後に入ってきた先生なのでその先生と保育するのは初めて。


でも色んな先生から聞いていた話と私が直接話してみて難しい人だなって思ったのが正直。


予感は的中で新人は2人早々に退職、

私の体調は不安定で少々ノイローゼ気味になる。



最後の最後には気管支喘息まで発症...


本当に...


本当にっっっっっっっっ!!!!!!!



今日この日が本当に1年前から待ち遠しかった!



自分お疲れ(*Ü*)ノ"

{C99D256F-0A2C-442B-B41E-3F49CB1C15D7:01}




帰って焼肉屋さんに行って夫と乾杯!


最高に。。。最高~~~~~~に


美味しかったです♡♡


家族3人で情熱ホルモンで打ち上げしてきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



夫に初めて弱音を吐いたり悔しくて泣いてしまったり...


私は基本感動の涙以外は人に見せないタイプでした。


その事も夫は知っているので、

私が涙を流して打ち明けてくるなんてよっぽどだって思ったみたい。


なので、今日仕事が終わってから『打ち上げしよう!』と言ってくれました(ˊ•̤ω•̤ˋ)



さ~、精神的な疲れとはもうさようなら。



これからは3歳児クラス(年少)という事もあり体力疲れが今までよりあると思うけど、

そんなの精神疲れに比べたら可愛いもんだ!



気合い入れて自分のやりたい保育ができるように頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



息子の体調もバッチリ良くなったので、

明日は家族でお休みをしっかり満喫します*








では。。。最後にもう一度言わせて下さい。←





解散!