おはようございます*

花粉症が昨日今日とキツくて眠れません(๑•́₃•̀๑)


こんな朝早くの更新、初めて...(笑)


今朝は比較的バタバタせず、のんびりできている朝♡♡


今週は金曜日が休みなので、今日・明日と仕事頑張ります٩(◦`꒳´◦)۶


特にする事ないけど息子と梅田に出てみようかな...(๑´ㅂ`๑)♡*.+


ここ最近月一ペースで色んな友達と晩ごはんを食べに行ってます♩♩


息子は夫がみてくれているので本当に感謝!!

平日はなかなか夜遅かったりで、ゆっくり息子と遊べないから嬉しいんだって...♡


先月と今月は短大時代の友人とごはんを食べました(;•ॢᴗ•ॢ⋈)


私、何気にハワイアンカフェとか行った事なくて...

2ヵ月ともお店は違うけどハワイアンカフェに行ってきました*


先月は私の住んでいるところのハワイアンカフェに行ってきました♡
(近所にハワイアンカフェあるなんて1年も知らなかった...笑)


* 店 内 *

{E2330835-D065-43E4-9B57-A80107426AB2:01}




きどった感じではなくて、アットホームな店内でした♡♡

初ハワイアンカフェだった私はドキドキ・ワクワクでした♡←


* 甘 か っ た カ ク テ ル *

{CA144F1D-9C77-47F1-A79C-1E927EE42B6A:01}


女子会だしとビールではなくカクテルを頼んだら失敗!!笑

甘過ぎて飲めなかった><


* パ ン ケ ー キ *

{25BE6E3F-CD34-4C9C-8BA1-AB8CC7B4580D:01}




お店で食べるパンケーキは初めて!!!!

テンション上がりまくりでした(笑)



そして今月は友人3人と梅田で女子会してきました❀✿

この時の写真は、なんと1枚!!!笑

{9B6854CF-6242-4EDC-9F3D-93FC48BC7679:01}




フルーツジャーに入って出てきたハイビスカスモヒート♩♩


お料理がきてもみんな写真とらずにお皿にわけてくれる...(笑)


さすがに写真撮らせてって空気読めない事は言わず大人しくしていました(๑˙❥˙๑)笑


昔話に大盛り上がりでとっても楽しかったなぁ~♡♡


みんな独身で、もうすぐ結婚控えている子達で私の結婚生活や育児に興味持ってくれて質問攻めだった(笑)


私は、独身時代を楽しんでいる友達の話に刺激を受けてとっても楽しかった(♡˙︶˙♡)


話聞いていて、『あ、私このままじゃだめだ』って気付かされました(笑)


女子力上げよう↑↑



とりあえず、前回の記事にもしたクレンズダイエット&クレンズジュース!!!

ジューサー買うぞ~~~~~!!!!!!


では、今日も1日頑張りましょう(´,,•ω•,,)♡



朝早くからの更新失礼しました*