こんにちは(°∀°)


今日は、午後休になりました~♡♡

急な休みって困るけど、

今日は週明けだから体も遊び疲れでしんどかったから嬉しい( ´艸`)


保育士の一時金も入って懐もヌクヌクなので...

ぱ~っ!とまではいかないけど帰りにお買い物してきます♫


春になったら旅行に行きたいから、

あまり使えないけど...(笑)


来月、ディズニーに行けたらなぁって思ってます(^ε^)♪


そして最近、芸能人のブログを見てて興味持った...


*フラコラ プラセンタ美容液*

{010B8D95-6C95-417D-8006-4FA7AC0D2C24:01}


お試しの買ってしまった~!


こんな事する人じゃないのに...



洗顔してつけたら本当にスゴイ!!!


ベタつくかと思ったらサラッサラ♡♡


浸透力も半端ないヘ(゚∀゚*)ノ


義母の誕生日プレゼント何にするか迷ってたけど、

これに決定です*


あ、決してこのメーカーの宣伝じゃないのでURLとかも貼らないのでご安心を(笑)


女子力色んな視点から頑張っていこうと思います!


最近もう1つ気になってるのがクレンズジュース♡♡


他にも何かいい情報ある方いましたら、

教えてください(=゚ω゚)ノ♡