🌿主婦が主婦だけで終わらない人生を!🌿
 
 
主婦が自分らしく
輝く未来を作れるアカデミー

 ハピネス

メルカリ国内仕入れ
&マインドアップコース

無料相談会募集中
ゆる〜くトレードでお小遣い♡
FXトレードコース
ゆるトレ
満席
 
 ゆるトレメンバー
 

🌟ハピネス生徒さんの実績🌟

 

メルカリ初心者、1週間で利益3万円!

メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益10万円!

コンサル前に利益4万円以上!
半月で、利益7万円!

2ヶ月で利益20万円!

2ヶ月で講座代回収!

 

卒業生のご感想は→こちらから

 

 

🌟ゆるトレ生徒さんの実績🌟

 

ほとんどの方が未経験から!

初日から1万円!

2か月目で1週間で5万円!

1週間で3万円!

1週間で15000円!

1日3000円!

数分で16000円!

0円から12万円!

1日に1万円!

 

 

 

主婦が主婦だけで終わらない人生を!

自分らしく輝く未来を作れるアカデミー

ハピネス

スクール主催運営

副業・起業コンサルタント

 

11才の女の子ママ 50才

葉芝みさです

 

 

 

 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 主婦が自分らしく輝く
 未来を作れるアカデミー
 ハピネス
 メルカリ国内仕入れ
 &未来の私を作るコース
 
 無料相談会募集中
 
  お申し込みは公式LINEへ🩷

 無料相談会参加!
 と送って下さいね!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

 昨日は母の日でしたね。
 我が家は、義母が来てお祝いをしました。 
 でもね
 「お母さん、76才ですよね」って
 言ったら
 「77才。喜寿よ」って言われて




 ヤバい!




 と思いました。
 義母は誕生日が母の日と近くて
 毎年、私の母と一緒にお祝いするんだけど 
 昨年、私の母が他界したので
 今年は一人。




 喜寿はスルーしちゃいけないよね。
 ちゃんとお祝いをしてあげれば
 良かったと思いました。




 そういう行事をすごく気にする
 私の母が生きていたら
 きっと喜寿と教えてくれたなぁと
 思いました。




 昨日はすっごく簡単に
 たこ焼きパーティーにして
 今までで一番簡単なお祝いだったかも
 しれない、、、。




 
 母の日。
 色々思い出します。



 だから、お墓参りに行きました。
 偶然、夫の実家のすぐ近くに
 私の両親のお墓があります。
 母を送りがてら
 両親に会いに行きました。



 生きている時
 私は忙しくて
 母には週に1回だけ会いに行ってたけど
 まさかこんなに早くに会えなくなるなんて
 思いもしなくて
 義務のように行ってました。



 当たり前ですが
 いなくなったら何も出来ない。



 亡くなる前日
 体調がすごく悪そうだった。
 母の意見を無視して
 救急車を呼ぶ
 という決断をしなかっこと
 なんでだろうと未だに思います。


 カーネーションを。



 でも、過去は変えられない。
 だから、私がどう生きていくのか。
 何よりもそこを大切に生きていきたいと
 思っています。
 



 私がお金にこだわったり
 権利収入
 こだわったり
 健康維持
 生きがい
 こだわるのは
 母を見てきたからです。




 ただ生活する為だけに
 働くなんて
 私は絶対に
 嫌!




 イヤイヤ働いている方がいたら
 その働き方を
 私は見直して欲しい。
 だから、
 主婦が自分らしく輝いて欲しい!
 という気持ちを込めて
 ハピネス
 を運営しています。

 


 自分らしく
 好きなことをするようになると
 イヤイヤ働くことがなくなります。
 もしイヤイヤ働いていたら
 本来のあなたらしく輝いていない。
 もっともっと輝けると思います!


 夫からも貰いました!




 ご両親がいらっしゃる方
 親孝行できるときにして下さいね!



 只今、ハピネス無料相談会募集中。
 輝きたい方
 今から変わりたい方
 会いにきて下さい!



 収入も気持ちも
 アップしよう!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 公式LINEプレゼント①
 

主婦もトレードでお小遣い🩷

 FXトレード入門テキスト
  
 
「トレード入門テキスト」
 FXの基本~やり方までを
10個のステップで進めていきます!
 トレードやったことのない人は
 ぜひ受け取って始めてみてね!
 
 
 ご希望の方は公式ラインに登録して
 「プレゼント」と
 この5文字だけ送ってください!
 
 

 または『@816ktzfa』で検索♡

 

 
 公式LINEプレゼント②
 
 副収入で心に余裕のあるママになる為のロードマップ
 副収入マニュアル
 

 
 副収入や副業について
 すぐに実践できるやり方を
 10個紹介しています。
 週5時給でワーママをしていた
 昔の私へプレゼントしたい!
 そんなマニュアルです❤
 『副収入』とLINEいただけたら
 お送り致します😊
 
 
 

 虹インスタグラム 虹

 

メルカリ・投資・健康・プライベート

50歳の葉芝みさの全てがここに!

毎日ストーリー配信

 

私のインスタグラム

画像をクリック
 ↓

 

 

葉芝みさのマインド

エッセイアカウントで発信中

インスタはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 
 お読みいただきまして
ありがとうございます♡

 

 

 

 

千葉県 船橋市 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 FX

トレード 50歳 50代 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ  アメブロ講座 アメブロ添削講師 アメブロライティング 育休起業 ハピネス happiness はしばみさ