🌿主婦が主婦だけで終わらない人生を!🌿
 
 
人生を変える3ヶ月
理想の私に会いに行く

 ハピネス

 
ハピネスのコンセプト
 Smile❤ハピネス
 主婦が輝けるようになる場所
 
 
メルカリ✕マインドコース
 5/11(土) 
 朝8時から
 新講座の
無料相談会募集
 
 
 
 
ゆる〜くトレードでお小遣い♡
FXトレードコース
ゆるトレ
満席
 
 ゆるトレメンバー
 

🌟ハピネス生徒さんの実績🌟

 

メルカリ初心者、1週間で利益3万円!

メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益10万円!

コンサル前に利益4万円以上!
半月で、利益7万円!

2ヶ月で利益20万円!

2ヶ月で講座代回収!

 

卒業生のご感想は→こちらから

 

 

🌟ゆるトレ生徒さんの実績🌟

 

ほとんどの方が未経験から!

初日から1万円!

2か月目で1週間で5万円!

1週間で3万円!

1週間で15000円!

1日3000円!

数分で16000円!

0円から12万円!

1日に1万円!

 

 

 

主婦が主婦だけで終わらない人生を!

ママの夢を実現!

スクール主催運営

副業・起業コンサルタント

 

11才の女の子ママ 50才

葉芝みさです

 

 

 

 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 脱サラリーマン夫
 何してる?
 
 
 
 
 私の夫の話。
 昨年9月に大手旅行会社を退職し
 現在、ず~~~と家にいます。(笑)
 
 
 
 
 退職して8カ月目。
 早い!!!
 夏過ぎたら、もう1年です。
 
 
 
 
 夫は現在起業コンサルタントとして
 インスタで商品を販売したい人や
 インスタで集客したい人に
 コンサルをしています。
 また、
 私のゆるトレ(トレードコース)の講師もしていて
 実はトレード歴も長い!
 
 




 
 
 そんな夫のコンサルや
 生徒さんとのやりとりなど
 近くで見て思うことは
 
 
 
 ここまで熱心にすごいな
 
 
 
 
 生徒さんの希望で23時からのコンサル。
 終わったのが夜中の2時!
 出来ますか?
 私なら出来ません。
 というか
 生徒さんがすごいなって思います。
 
 
 
 その時間なら大丈夫ってことで
 遅い時間にやったようですが
 そのパワーってすごいですよね!!
 明日は実際にリアルで撮影にも同行!
 私も一緒に行かせていただきます♡
 お会いできるのが楽しみです!
 
 
 
 
 ブログとインスタって
 同じSNSですが
 全然違います!
 
 
 
 
 サービスによって
 ブログがいいものと
 インスタがいいものがあります。
 また、文章が苦手な方は
 インスタの方がいいかもしれない。
 でも写真や動画
 どうインスタを使っていくのか!
 素人ではなかなか難しいです。
 
 
 
 でも、インスタをやりたい!
 と思うのであれば
 私が言うのもおかしいですが
 、おすすめです!!!
 
 
 
 高額スクールで受講し
 インスタのノウハウや集客はもちろん
 男性ならではのコンサル力!
 
 



 
 
 ブログで起業されている方で
 インスタも始めたいという方や
 インスタやっているけど
 よくわからない。という方
 必見!!!
 
 
 
 ヤバい!!!
 
 
 
 今回
 
 
 
 
 超特別価格 
 
 
 
 
 超アナログ主婦でも大丈夫!
 3か月で習得できる!
 インスタ起業
 募集します!
 
 
 
 この価格、たぶん聞いたことないです。
 もっと高くすれば?
 と言ってしまいました。
 
 
 
 だって3か月の価格じゃない!
 
 
 
 だけど、夫の気持ちもわかる。
 高額だからいい!
 わけではないということ!
 本当にそういう所が多いの。
 
 
 
 
 私も夫も
 最初は高額な起業コンサルを受けました。
 高額だから悪いわけではないです。
 高額でもいい所はあります。
 でもね、よくわからにのに
 高額な所へ行かない方がいい!
 高額とは70万円以上です。
 
 
 
 だから
 
 
 
 
 0からインスタやりたい方や
 インスタやっているけど
 よくわからない方
 3か月でインスタの基礎や
 どうやって集客していくのか!
 学んでほしいです。
 さらに、インスタって
 魅せ方も重要なんです。
 canvaはマストで使うし動画も作る!
 
 
 
 
 どうですか?
 出来ますか?
 私もアラフィフだからわかります。 
 小学生の娘の方が上手い!(笑)
 
 
 
 だからそこもお教えします!
 インスタ
 canva
 動画
 
 
 
 やばいでしょ!
 で、私も出ようかな(笑)
 
 
 
 
 インスタ起業塾の詳細は
 5月13日に発表します!
 70万円以上の価値がある!
 こんな起業塾ないと思う!
 ぜひ、チェックしてください♡
 
 
 

 夫のブログは→こちらから

 


 夫のInstagram→こちらから
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 公式LINEプレゼント①
 

主婦もトレードでお小遣い🩷

 FXトレード入門テキスト
  
 
「トレード入門テキスト」
 FXの基本~やり方までを
10個のステップで進めていきます!
 トレードやったことのない人は
 ぜひ受け取って始めてみてね!
 
 
 ご希望の方は公式ラインに登録して
 「プレゼント」と
 この5文字だけ送ってください!
 
 

 または『@816ktzfa』で検索♡

 

 
 公式LINEプレゼント②
 
 副収入で心に余裕のあるママになる為のロードマップ
 副収入マニュアル
 

 
 副収入や副業について
 すぐに実践できるやり方を
 10個紹介しています。
 週5時給でワーママをしていた
 昔の私へプレゼントしたい!
 そんなマニュアルです❤
 『副収入』とLINEいただけたら
 お送り致します😊
 
 
 

 虹インスタグラム 虹

 

メルカリ・投資・健康・プライベート

50歳の葉芝みさの全てがここに!

毎日ストーリー配信

 

私のインスタグラム

画像をクリック
 ↓

 

 

葉芝みさのマインド

エッセイアカウントで発信中

インスタはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 
 お読みいただきまして
ありがとうございます♡

 

 

 

 

千葉県 船橋市 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 FX

トレード 50歳 50代 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ  アメブロ講座 アメブロ添削講師 アメブロライティング 育休起業 ハピネス happiness はしばみさ