🌿主婦が主婦だけで終わらない人生を!🌿
 
 
人生を変える3ヶ月
理想の私に会いに行く
メルカリ✕マインド スクール 

 ハピネス


ハピネスのコンセプト
 Smile❤ハピネス
 主婦が輝ける場所!!
 みんなでいっぱい笑おう〜!
 
 
ハピネス東京ランチ会
 

ゆる〜くトレードでお小遣い♡
FXトレードスクール
ゆるトレ
満席
 
 ゆるトレメンバー
 

🌟ハピネス生徒さんの実績🌟

 

メルカリ初心者、1週間で利益3万円!

メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益10万円!

コンサル前に利益4万円以上!
半月で、利益7万円!

2ヶ月で利益20万円!

2ヶ月で講座代回収!

中国輸入、初回仕入れ分完売者多数!

中国輸入、完売→リピート→完売多数‼️

 

卒業生のご感想は→こちらから

 

 

🌟ゆるトレ生徒さんの実績🌟

 

ほとんどの方が未経験から!

初日から1万円!

2か月目で1週間で5万円!

1週間で3万円!

1週間で15000円!

1日3000円!

数分で16000円!

0円から12万円!

1日に1万円!

 

 

 

 

主婦が主婦だけで終わらない人生を!

ママの夢を実現!

スクール主催運営

副業・起業コンサルタント

 

11才の女の子ママ 50才

葉芝みさです

 
 

 

 

 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 夢はあるかい?


 この言葉、尾崎豊の言葉。
 高校生だった私は
 尾崎豊の歌を毎日聞いていました。



 今の私の原点は
 尾崎豊かもしれない。



 夢は諦めない。
 夢は叶えるもの。
 私は大人になっても
 夢をいつも持っていました。



 結婚して主婦になり
 念願のママになり
 きっと多くの方が
 自分よりも子供の夢を叶えてあげたいと
 一所懸命なんじゃないかと思います




 そうなるとどうなる?
 こんなにやってあげてるのにって
 思うようになる。
 でも、子供からしたら
 ちょっと、ほっといてよ。
 なんて思っているかもしれない。



 子供のためにと思うことは
 私もありますが
 でもね、
   ママも夢を追いかけていい!
 と思います😊




 私の起業人生のきっかけをくれた
 宮本佳実さん✨


 
 5年前に本屋でたまたま買った本が
 佳実さんの本でした。
 その4年後に
 一緒に写真に写っているなんて
 あの頃の私は想像もしていません。



 私は佳実さんに出会って
 元々自己肯定感は高いけど
 さらにマインドが変わりました。
 軽く行動をする!
 これが、以前よりも加速しました。



  初めてお会いした日から
  私のやる気スイッチが押され
  読んだこともなかったブログを
  書き出したり
  セミナーやコンサルなど受け始めて
  出会って3ヶ月で 超変わりました。



  その後2年位してから
  佳実さん主催の講座を毎年受講し
  今でも毎月学んでいます。
   
  
   
 あのゆるっとふわふわとしている感じ
 でもビジネスセンスは抜群!
 好きなことをしていると
 エネルギーが乗る!
 そうそう!!といつも佳実さんの存在や
 言葉が私に力をくれます。
 憧れの存在です。



 私が佳実さんに出会って
 人生が変わったように
 ハピネスの生徒さんも
 私やハピネスの仲間と出会って
 人生が変わっていく人を
 たくさん見てきました。



 だから私は
 人生を変えたい!
 と思う方の背中を押し
 理想の未来へ導きたいのです。
 

 ハピネス&ゆるトレの生徒さん


 昨日、ハピネスの生徒さんに
 ブログをアップする前に
 今後の私の活動について報告しました。



 たくさんの方からメッセージをいただき
 ました。
 まだ全員に返信出来ていませんが
 私の決断を応援してくれるメッセージや
 感謝の言葉など
 本当に有り難いです。



 その気持ちを無駄にすることなく
 私は生徒さんたちも
 一緒に未来へ引っ張っていけるような
 存在になりたい!
 と思っています。
 


 
 毎回ワークをやって
 未来の自分に会いに行けるように
 人生を変える講座です!



 マインドカウンセラーの
 槻宮ゆみさんをゲストに迎え
 どんな自分も◯
 トークをしていただいたり
 明るく楽しい講座にしていきます!



 
 講座の詳細は
 無料相談会でお話します!
 新講座の無料相談会の募集は
 来週の土曜日!


 5/11(土) 
 朝8時から!



 モンモンとしている毎日の方
 理想の自分に会いに行きたい方
 何をしたらいいのかわからない方
 メルカリで収入も欲しい方

 


 お会いできること
 楽しみにしています。
 5/11までの間に
 講座のことをブログに書いていきます
 ピンと来たら
 会いに来てください。


 
 公式LINEでも
 発信していきます!!
 良かったら登録してお待ちください。
 






 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 公式LINEプレゼント①
 

主婦もトレードでお小遣い🩷

 FXトレード入門テキスト
  
 
「トレード入門テキスト」
 FXの基本~やり方までを
10個のステップで進めていきます!
 トレードやったことのない人は
 ぜひ受け取って始めてみてね!
 
 
 ご希望の方は公式ラインに登録して
 「プレゼント」と
 この5文字だけ送ってください!
 
 

 または『@816ktzfa』で検索♡

 

 
 公式LINEプレゼント②
 
 副収入で心に余裕のあるママになる為のロードマップ
 副収入マニュアル
 

 
 副収入や副業について
 すぐに実践できるやり方を
 10個紹介しています。
 週5時給でワーママをしていた
 昔の私へプレゼントしたい!
 そんなマニュアルです❤
 『副収入』とLINEいただけたら
 お送り致します😊
 
 
 

 虹インスタグラム 虹

メルカリ・投資・健康・マインド・プライベート

50歳の葉芝みさの全てがここに!

毎日ストーリー配信

 

私のインスタグラム

画像をクリック
 ↓

 

 

 

 

 

 
 
 お読みいただきまして
ありがとうございます♡

 

 

 

 

千葉県 船橋市 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 FX

トレード 50歳 50代 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ  アメブロ講座 アメブロ添削講師 アメブロライティング 育休起業 ハピネス happiness はしばみさ