🌿副収入で豊かな未来へ!
ママの夢を実現しよう!🌿
 
 
主婦にやさしい
メルカリ 物販スクール 

 ハピネス

 3周年✨
ハピネスのコンセプト
 Smile❤ハピネス
 主婦が輝ける場所!!
 みんなでいっぱい笑おう〜!

只今満席
 
ハピネス東京ランチ会
 
 
 
ゆる〜くトレードでお小遣い♡
FXトレードスクール
ゆるトレ
4月無料相談会募集
 
 ゆるトレメンバー

 

 

 

🌟ハピネス生徒さんの実績🌟

 

メルカリ初心者、1週間で利益3万円!

メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益10万円!

コンサル前に利益4万円以上!
半月で、利益7万円!

2ヶ月で利益20万円!

2ヶ月で講座代回収!

中国輸入、初回仕入れ分完売者多数!

中国輸入、完売→リピート→完売多数‼️

 

卒業生のご感想は→こちらから

 

 

🌟ゆるトレ生徒さんの実績🌟

 

ほとんどの方が未経験から!

初日から1万円!

2か月目で1週間で5万円!

1週間で3万円!

1週間で15000円!

1日3000円!

数分で16000円!

0円から12万円!

1日に1万円!


実績は→こちらから

 

 

 

副収入で豊かな未来へ!

主婦が主婦だけで終わらない人生を!

ママの夢を実現!

物販スクール、トレードスクール

2スクール主催運営

副業・起業コンサルタント

 

11才の女の子ママ 50才

葉芝みさです

 

 

 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 副収入の稼ぎ方を発信していますが
 株は買ったことがなくて
 投資はNISAだけ!



 そこで今年は
 投資を勉強したいと思って
 今月から動き出しました。



 去年から投資に興味はあったけど
 勉強もせず
 適当は良くないと思って。
 だから学んだことを
 アウトプットしていこうと思います!
 1月に訪れた
 ゲッターズ飯田さんおすすめの
 小網神社で引いた
 金運おみくじ!



 投資を勉強せよ!
 この言葉を信じて頑張ります!

 


 まずその前に
 学ぶ前が大切。
 



 物販もトレードも起業も同じ!
 なんでそれをやりたいのか!
 明確な目標が大事!
 

 
 だって勉強は簡単じゃないから
 ちゃんと目標ないと
 継続できないでしょ!



 例えば1年でいくらプラスにしたい!
 とか
 いつどこに誰とどんな生活がしたい!
 とか
 ここがあやふやだと
 勉強は続かない。




 受験生のように
 どこの学校に入りたいのか。
 その理由はこの部活に入り
 全国大会で優勝したいから!
 と具体的な目標があるといい。
 
 


 私がなぜ投資を学びたいかと言うと
 投資が
 当たり前の時代に
 なったから。



 スマホが当たり前のように
 投資が当たり前になってきました。
 やらない理由がない!
 


 お金がある人が投資をやるもの



 と思っていたら
 それは違います。
 だって今は1000円からでも
 株は買えるから!



 私は投資をして
 収入が増えてきたら
 メルカリやトレードのように
 投資をやってみたいけど
 1歩踏み出せない人に
 寄り添いたいと思います。
 そのためにも
 投資ママになって
 知識も増やさないといけない!!



 まだまだこれからなので
 勉強頑張ります。
 毎朝、勉強タイムを取りたい!
 けど、、、
 時間をどう使うか難しい。
 


 3日坊主になるタイプ。
 そうならないために
 私の場合は時間を決める。
 


 大人になってからの勉強は
 頑張れる!!
 それはこうなりたい!
 という未来を見ているから。


 大好きなバリ島にまた行きたい!


 物販、トレード、起業
 さらに投資。
 私がお金にこだわるには理由があります
 


 私の親は貧乏暇なしだったから。
 親の親は経営者。
 両親の親は事業をしていました。
 だから私の親の子供時代は
 きっと裕福だったと思います。



 でも私や弟は違いました。
 だから私の中に
 子供の生活は親次第だと思う所があって
 お金で苦労したくない。
 させたくない。
 という思いがあります。



 お金があれば
 時間が買える!! 
 私にとって時間は大切だから。
 

 
 あなたにとってお金はどんな存在?
 お金を稼ぐ目的と一緒に
 そこも考えて見て下さい!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 虹公式ラインプレゼント作成中虹
 主婦にやさしい
 副収入の始め方テキスト✨

 完成したらお送りします!
 欲しい方は、公式ラインに登録して
 お待ち下さい!!

友だち追加



 リアルで聞きたい方はこちらへ!

 場所 ららぽーと船橋
 参加費 無料
 お申込みは公式ラインへ🩷



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 


 
 公式LINEプレゼント
 

主婦もトレードでお小遣い🩷

 FXトレード入門テキスト
  
 
 
「トレード入門テキスト」
 FXの基本~やり方までを
10個のステップで進めていきます!
 トレードやったことのない人は
 ぜひ受け取って始めてみてね!
 
 
 ご希望の方は公式ラインに登録して
 「プレゼント」と
 この5文字だけ送ってください!
 
 

 または『@816ktzfa』で検索♡


 虹インスタグラム 虹

メルカリ・投資・健康・プライベート

50歳の葉芝みさの全てがここに!

 

私のインスタグラム

画像をクリック
 ↓

 








 お読みいただきまして
ありがとうございます♡

 

 

 

 

千葉県 船橋市 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 FX

トレード 50歳 50代 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ アメブロ添削 アメブロ講座 アメブロ添削講師 アメブロライティング 育休起業 ハピネス happiness はしばみさ